La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

VS.HardノTrick様(12ー12) Lose

Category: NoeLクラン戦結果   Tags: ---

この時人が集まらなかったので
なにを血迷ったかZBCWヤリましたw

Snapshot_20120601_0046410.jpg

相手は当然ながらガチガチのZB民で
スキルばんばん使うわ黒龍砲もってるわ
斧バグ怖いわでボコボコかと思いきや
武器もスキルも何もないながらも
かなりの大健闘(笑)

ワイワイ言いながら結構楽しめましたね
でもさすがに13先取はかなり長くて疲れました・w・;;


VS.ChipNanKs様(10ー16) Lose

Category: NoeLクラン紹介   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120531_2314300.jpg

クラン自体が変わった?のかな
お疲れ様でした。
ChipくxRocoさんだったかな、途中から名前隠蔽
になりましたね。
そこら辺詳しくないから隠蔽がなんなのかとか
よくわからないんだけど・・・
まあいいか。


VS.群青の月様(0ー16) Lose

Category: NoeLクラン戦結果   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120530_2133000.jpg

ありがとうございました。
またよろしくお願いします・w・ノ


VS.bello様(7ー16) Lose

Category: NoeLクラン戦結果   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120527_2323050.jpg

ありがとうございました。
またよろしくお願いします・w・ノ


VS.IZの集い様(16ー1) Lose

Category: NoeLクラン戦結果   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120526_0129180.jpg

升ですね。はい。
マナーも悪いです。

やっぱり公開募集のクランは
気をつけたほうがいいですねー・w・;

今度からこのクランは拒否ということで


VS.QuatreーNeaf(16ー13) WIN

Category: NoeLクラン戦結果   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120525_2336540.jpg

最近ほんとこのマークのクラン多くなってきて
嫌ですわー。
どことも被らなくてイイマークを選んだから
被られるのはねぇー・・・
まあしょうがないけどー

お疲れ様でした。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

