La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

元帥なりました(」・皿・)」ヒー!(/・Д・)/ハー!

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
昨日元帥なりました!

元帥

なったあとに
元帥記念でロストHARDのウマウマ部屋を
久々にやりました・w・b

いやー
71lv~がもぉほんっとに長かったですわ;;
とりあえず、もう経験値稼がなくていいってのは
気持ちが楽ですねww


名誉:アンダーティカー 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
先程アンダーティカー取得しました!> <ノ
いぇーいw

アンダーティカー

アンダーティカー2

ついこの間検証も兼ねて
取りにかかったんですけど
もともとゾンサバ民だったせいもあってか
かなりすぐに取得できました・w・v

まぁ最近のバグで残ったまんまとか
名誉点だけ残ってるとかいう人が結構いるみたいですが
修正されててそのあとに取得ということで
後ろめたさとか複雑な気持ちなく付けれるので
よかったですねww

ではまたp<´・ω・`>q

現在名誉点695


最近

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

最近ねー
クラン戦負け多いねw

うちはあんま作戦とかない状態で
CWやってきてたんだけど
そろそろちゃんと作戦やんないとヤバめ(´・ω・`)

名誉の方は
簡単なのはほとんど取ってしまって
ハイレベルな名誉しか残ってなくて
みんなと協力してとりにはかかってるんだけど
さきが長いのってなかなかやる気でないよねw( ゜д゜)

そーいえば今クラン違うけど
元クラメンがデストロイヤー取ったっていってました
かなり長時間やってたなー
若いって(・∀・)イイネ!!
おじさんそんなに体力もたないお(´・ω・`)笑


レベルも@1レベが遠いっす・・・w
ラストがこんなに上がらないなんて
だれが想像したでしょう
なんか最近CSO行き詰まってる(笑)

で、なんか気晴らしにやるゲームないかなーと
探してたら昨年から
早くやりたいなーっと思ってたPSO2が
今年の夏からサービス開始らしいです!
(現在βテスト中)

http://pso2.jp/

やばいね。胸熱だね。
キャラメイクだけで1週間は遊べそうな勢い(笑)

スッペク足りるかしら・・・
説明いわくそこまでスペックはいらないようにする的なこと
書いてあったけど
どうだろうね(  ' - ' )

ま、無料だし
出たらみんなやりましょい!

それでわ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


アンダーティカーバグ

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

4.12にアンダーやっぱ剥奪されちゃったねー

まぁいろんな人がとっちゃって
そのままってのもAREだったしその方がいいんだけど
でももっておきたかったような・・・
複雑・w・

結局アンダーの条件なんぞや!
ほしいぜぇーほしいけど・・・
あとまわし。。
さきにもっと取りやすいのから
取らねばだ!

でも最近オリにはまってて
名誉にかける時間ごっつすくねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


てかてか
知り合いでアンダー剥奪されてない人
いるんですけど!?
どうなってんすかNEXONさーん(  ' - ' )

まぢないっしょ・・・w


名誉:エンハンサー 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
4.12のうpでで新しく名誉が4つ追加されましたノ

さっそくエンハンサーに
とりかかり取得しました!

無題

エンハンサー2

現在名誉点635

クレジットめっちゃ使った。
240万くらい・・・w
NP1000円くらい・・・w
まあクレジットさえあれば簡単に取れると
いうことで
みなさんもとるべし

んで、これから
まだヒューマンのオズプレイとギアが
終わってないんですが
そろそろ難しい名誉に
とりかかろうかなと思ってますので

これから名誉取得頻度は
下がっていくかなー・w・;
がんばろう(´゚ω゚`)

てか、今月また名前変えようかなー・・・


がんばらねばだ

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
最近ブログの更新がまちまちで
CW結果とかまとめてどんっとうpすること多いw

名誉も思うように進んでないし,,,,,,,
オリの動画見たり、練習もあんまできてない> <;;

まぁ学年上がったりなんたりで
忙しいせいなんでしょうがないっちゃしょうがないんだけど

がんばらねばだ(`・ω・´)


今日、うちのサブマスmakerloffの
フラグムービーもどき(短いです)をうpしますた・w・
是非見たってくだしあ~

これからこーゆーのいっぱい出していきたいなー
なんておもっちょりますです。はい・w・


まあCSGOやらCSO2がでるやら
CSOがなくなるやらうpでのことやら
いろいろ話したくて書きたいことはあるんですが
最近お歳なのかながい文打つことすらめんどくさいので
やめときます(笑)

あ、あとーAKーというクランと合併しましたノ
詳しくはメンバー紹介の方をご覧下さい。


でわでわ
これからもCSOClan【La ' NoeL】をよろしゅう(  ' - ' )


名誉:アクティベーター 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
名誉:アクティベーター取得(`・ω・´)ゞ

アクティー

アクティー2

現在名誉点625


名誉:ゾンビバスターズ 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
名誉:ゾンビバスターズ取得しますた・w・

Snapshot_20120316_1156150.jpg

現在名誉点595


ネット回線復帰

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
どうもマスターのまじぇです。

2月19日から
諸事情によりINできない状態が続いていましたが
今日復帰しました・w・!

クラメン、その他多くの人に
不都合、迷惑をおかけしました。
すいません・w・;


ブログも今日から復活。
更新していきますので
これからもクラメン、クランともども
よろしくお願いしますm(_ _)m


名誉:コマンチハンター 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
名誉:コマンチハンター取得しました!
コマネチじゃないんだからね///

・・・はい。

コマンチ...いろいろ連想させるよねー(*´Д`)

コマンチ

コマネチ

現在名誉点575


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

