La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NoeLメンバー紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
■¦L4'MajE¦(NoeLマスター)
 NoeLのクランマスター。通称まじぇ。
 ゾンサバ民にして、名誉厨。経験値が大好物で放置部屋に頻繁に出没・w・
■Noisu(サブマスター)
 まじぇの一番古い知り合い。いろいろとお世話になった?人。
 なにげに一番の信頼を置いてる人。ムードメイカーでもあり、クランには欠かせない人物。
■Riceキ珠理奈彡(サブマスター)
 みんな大好きおこめ!マニアックなゲーム&マップが好きな変わり者。
 コブルが大好きみたいだ。とってもかわいい奴(笑)
 SKE48部門設立者にして部門唯一のメンバー。
■ひなChan
 究極の萌えボイス。だが男だ。CSOでは超絶反応の持ち主で、センス抜群。
 さらにCSOのみならず、太鼓の達人も信じられないほどの腕前。
 YouTubeにも動画をUpしているので是非チェックしてもらいたい。
■gyuudon
 CSO名「ふでばこマニア」のサブ。センス抜群。
 また、料理が好きらしく。かなり本格的な物を作っている。
 男が料理できるととってもお洒落(*´Д`)
■SaKuMaRu
 これまたクラン屈指の実力者。癒し系ボイスのおしゃべりさん。
 Skypeでは欠かせない人物。話が盛り上がりますノ
■カモME
 通称’DEのカモME’。DEを愛する。DEはカモMEのための武器といっても
 過言ではない!DEでのHS率最強。クランNo。1のイケボさん・w・
■Jilu
 オリ上手。スカイプができるが、時々入ってもあまりしゃべらない
 謎めいた人物。謎めいた・・・かっこよす(笑)
■Left4'Dead2
 別名あだもんさん。G4thが抜け、置いていったサブ。
 オリうまし。
■私素敵やん
 抜群なネーミングセンス。この名前に食いつかずにはいられない(笑)
 クランではマスターの次に課金厨である。また、スカイプのサムネの
 女の子の写真は超絶美人。・・・・だが男だ・w・マクロ使用者。
■SAAMON
 チャット量多し。クラチャを盛り上げてくれるクラチャの支配者。
 チャットが少ないとクランとしてちょっと寂しい雰囲気になるので
 クランにとって欠かせない人物。
■KERION
 サブ垢らしいが、IN率は高め。隠れたオリの名手。
■ぬこやん
 マスター同様経験値大好き人間。クランNo.1の階級の持ち主。
 元々ゾンサバ民だったのだが、PCの不調により、オリ民へ転向。マクロ使用者。
■JJモンド
 このクランでマスターを除くと唯一のゾンサバ民。
 早くゾンサバ民を増やしてクランで遊びたいところ・・・・。


現在このメンツでNoeLは活動しています!
これからメンツが増えるたびに更新していきたいと思います・w・ノ
もし、NoeLに入ってみたいor興味があって話が聞きたいなどの場合は
メンバーに声をかけてくださいm(_ _)m

Comments

Leave a Comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

