La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【重要】垢ハック事件

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
先程、6月8日21:10~21:30分ごろ
NoeLクラメン「耐えられた便意」のアカウントがハックされました。

耐えられた便意が帰宅し
ログインしようとしたがログインできないというチャットが
スカイプに書かれた。

そのときすでに耐えられた便意の垢は
ログイン状態にあり、何者かがログインしていた。

耐えられた便意にはpwを変えるように
スカイプで言いつつ、クラメンには
耐えられた便意がプレイ中の部屋に行ってもらいました。

ゾンサバとゾンビ2をプレイしていて
加速を使っていたそうです。

その後、クランチャットに
「超新星銀河です」
もっと楽しませてあげるよ
などというチャットが書かれました。
その後pwを変更した耐えられた便意が入場。

垢を確認したところ
ネクソンポイント400でAT4CS3日を購入されていたらしい。
プレイ中の耐えられた便意を見に行ったクラメンによると
ゾンサバでAT4CSを使用していたとのこと。

画像はそのときのSSです。
耐えられた便意

2耐えられた便意


超新星銀河は
耐えられた便意の前の名前「私素敵やん」だったときから
しつこく絡んでくるチート使用者だったらしく

2chに「私素敵やん¦」という垢で
チートを使用した動画あげ、私素敵やんは升です。
という記事を書くということをしています。
(動画で消える文字が入っているということでわかってもらえたようですが)


今回も耐えられた便意の垢で
升を使っていたということと、クランチャットで
もっと楽しませてあげるよなどと言っていることから
動画などをあげるかもしれませんが、この事実を
少なくともこのブログを見てくださった方には
理解していただきたいと思います。

尚、耐えられた便意は次このようなことがあれば
警察に届けるということです。
これは犯罪であり、自分もそのほうがいいと思っています。

またこのようなことで
お騒がせすることになり、残念ですが
NoeLには升使用者は一人もいません。

これからもNoeLをよろしくお願いします。

先程、6月8日21:10〜21:30分ごろNoeLクラメン「耐えられた便意」のアカウントがハックされました。耐え

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

