La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【重要】垢ハック事件

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
先程、6月8日21:10~21:30分ごろ
NoeLクラメン「耐えられた便意」のアカウントがハックされました。

耐えられた便意が帰宅し
ログインしようとしたがログインできないというチャットが
スカイプに書かれた。

そのときすでに耐えられた便意の垢は
ログイン状態にあり、何者かがログインしていた。

耐えられた便意にはpwを変えるように
スカイプで言いつつ、クラメンには
耐えられた便意がプレイ中の部屋に行ってもらいました。

ゾンサバとゾンビ2をプレイしていて
加速を使っていたそうです。

その後、クランチャットに
「超新星銀河です」
もっと楽しませてあげるよ
などというチャットが書かれました。
その後pwを変更した耐えられた便意が入場。

垢を確認したところ
ネクソンポイント400でAT4CS3日を購入されていたらしい。
プレイ中の耐えられた便意を見に行ったクラメンによると
ゾンサバでAT4CSを使用していたとのこと。

画像はそのときのSSです。
耐えられた便意

2耐えられた便意


超新星銀河は
耐えられた便意の前の名前「私素敵やん」だったときから
しつこく絡んでくるチート使用者だったらしく

2chに「私素敵やん¦」という垢で
チートを使用した動画あげ、私素敵やんは升です。
という記事を書くということをしています。
(動画で消える文字が入っているということでわかってもらえたようですが)


今回も耐えられた便意の垢で
升を使っていたということと、クランチャットで
もっと楽しませてあげるよなどと言っていることから
動画などをあげるかもしれませんが、この事実を
少なくともこのブログを見てくださった方には
理解していただきたいと思います。

尚、耐えられた便意は次このようなことがあれば
警察に届けるということです。
これは犯罪であり、自分もそのほうがいいと思っています。

またこのようなことで
お騒がせすることになり、残念ですが
NoeLには升使用者は一人もいません。

これからもNoeLをよろしくお願いします。


Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

たまってたクラン戦のSS
載せ終わりましたー。

といっても全部ではないんですけど・・・
SSがあまりに多すぎて、少しばかり
ハショっちゃいました。すいません・w・;

他にもゲスト戦や内戦も
たくさんやったのですが・・・
またの機会に(笑)

そろそろクラン戦の試合数が1000に
いきそうです!
そんなにやったのかと信じられない感じになりますけど
振り返るとちょっと感慨深いですなー(゜д゜)


サボりすぎ・・・

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

最近ブログ全然更新してなかったww

CSO自体も最近あんまりやる気でないっす。。
飽きてきたのかな?

かといって
他にやりたいと思うPCゲーがない。


あー早くPSO2やりたいっす!
CSO2も早くでないかな
升対策がきっちりできてたらやりたい。

CSOとか餓鬼、升の宝庫で
せっかくのいいゲームが台なし状態だし
今まではおもしろいし我慢してきたけどさすがに疲れてきた。

なんでこう升使ってるやつらは
頭湧いてるやつ多いのかしら。。
まあ湧いてるから使うんだろうけど・・・

升使ってなくてなくても
湧いてる餓鬼多いけどね・・・・w

さて、またブログ更新ガンバリマス∠( ・ω・)/☆



足跡

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

今日はブログ更新ついでに
足跡からいろんな方のブログに飛んで
拝見させてもらいましたー。

いままでは自己満で
ただブログ更新するだけで
どんな人が見てくれてるかとかに
あまり興味はなかったんですが


足跡を見てみると
結構いろんなCSO、CSPlayerの方が
訪問してくれててびっくりでした。

ついでなんでいろいろ見てみようかなーと思い
ブログ拝見させてもらいました・w・


中には睡眠さんとかも来ていただいてて
ちょいテンションあがりましたねー(笑)

睡眠さんのブログにあった
ポケモンのムービーがおもしろかったですねw
プレイもすごかったっすわー


足跡の中に
家族ブログとか婚活ブログとか
いくつもありましたが
どういう経緯でこのブログにきたのか気になりますねww


という感じで
なんか以外とおもしろかったので
またたまに足跡めぐりしていきたいなとおもいます∠( ・ω・)/キラッ

あ、それと
足跡めぐりで相互リンクお願いしたブログさんが
あると思いますが、宜しければお願いしますm(_ _)m


CSO名前変更

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

先日CSOでのメイン垢の名前を変更しました。
" 髏 " KaRutAになりました・w・ノ

んー
10回目くらいの変更になりますが
今回初めてCSO名で「々」←これが使えないこと知った( ゜д゜)

" 髏々宮 " kaRutAにようと思ってたので
かなりショックです・・・。

カルタちゃんかわえー///

飽き性で
しょっちゅう名前かえますんで
馴染みのある名前で呼んでもらえればいいんですけど

まぁ長い付き合いの人とかクラメンだった人は
わかると思うんですけど
自分ずっと身内では「まじぇ」という呼び名で
統一してるので「まじぇ」って呼んでくれたほうが反応します。

野良とかでたまに
他の名前で呼ばれるんですけど
反応できない時がありますw


まあとりあえず
名前変更券の値段下げてもらえますか!( ( ゜曲゜)
ってことでまたノシ


名誉:ウェポンスペシャリスト 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
名誉:ウェポンスペシャリスト 取得しますたー

ウェポン

ウェポン2

MGのKILL数設定鬼畜でしたわー
きつかった。。

現在名誉点745


名誉:ホークアイ 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
名誉:ホークアイ 取得しますた・w・b

Snapshot_20120520_0042440.jpg

いやー長かった。
ただ単純にキルするだけの名誉はほんときつい
単純作業鬼

2人で2つずつ垢持ってきてやりましたが
長かったですね。
一緒にやったとまっちゃん
ホントお疲れちゃんp<´・ω・`>q


次はエスケープとウェポンやろうと思ってますけど
ウェポンMGのKILL数設定鬼畜っすね;;
あれだけなかなか終わんないっすわー

まぁガンバリマス!


あとわー
名誉赤でましたねー
1000点なんて病気な数字ですけど
もう何人か赤なってるっぽいですなー。
いやーこyこy( ゜д゜)

まぁ早くなりたいですけど
自分はクラメンと協力しながら
升なんかと関わらずに楽しくやっていきたいっすね!(ノ∀`*)


でわでわまたノシ

現在名誉点725


CSO記念すべき100回目のアプデ!

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

http://www.onlinegamer.jp/news/201205160014/

ふざけんなw


desune...

100回目だぞ!?
もうちょい頑張れよwww


もぅ、毎回期待を裏切ってくるよね。
すごいよね。

解読機リニューアルして
解読機売って
当選確率そんままかい(  ' - ' )

. . .

まぁCWとクラマスのイベ褒賞頑張ったつもりなんだろうけど。。。
いるか!!ww

てかなんやねん
M79のドハデにしたやつ的な武器。
赤ちゃんのパフーッって鳴るおもちゃかとおもったわ!( ゜д゜)


ま、名誉2個追加されたし次のアプデまで
それやっつけますかな(´-ω-`)


Twitter再開

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

去年Twitterやってて飽きたので
暮れくらいにやめたんだけど
また始めてみました・w・

気分です。(笑)

飽き性なのでまたすぐやめるかも
しれません~w


久々にログインしてみて
びっくりしたのはフォロワーが
かなり残ってたこと!
ほとんどいなくなってると思ってたのに(笑)

あとはまた1からツイートしていきたかったけど
一括削除的なのができないっぽくて
ちょっとショックだった(´・ω・`)

垢作りなおせよって話ですけど
めんどくさいので諦め。


一応、ブログに載っけときます。
CSOのこととか日常のこととか
内容はごちゃごちゃですけど
ちょくちょくツイートしてくんで
Twitterやってるって方いたら
是非フォローお願いします・w・b


名誉:シナリオ遠征部隊 取得

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
名誉:シナリオ遠征部隊取りますたぁ・w・

2012-05-08 21.25.37 ←写メ(笑)

シナリオ

そーいえばwkiに
海外サイトで次の名誉の色1000点で赤確認
ってコメントありましたねー
まあ予想通りですけど・・・(笑)

がんばりますかーヽ(・∀・)ノ

現在名誉点715


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

