La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

La'NoeL現行メンバー

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---

■ " 髏 " KaRutA (マスター)

■uNKoerman (オリ:サブマス)

■ふでばこマニア (オリ:サブマス)

■スラおさん (名誉:サブマス)

■小人村ちの (名誉:サブマス)

■乂xKNIGHTx乂

■乂xROOKx乂

■あなたのママよ

■怒羅衛悶

■みなぎるがーすー

■煌龍兵

■oRIZEo

■しきじか

■こんほいーん

■曾摎豺

■Zorn

■姫小路秋子

■Overimage

■masaノブ

■KERION

■あいChan

■SlientAngel

■Gustav " Holst

■SAAMON

■Le0nard0Dicapri0

■MaMati

■HUHAHA・0・

■zox0

■カモME

■Meteoricswarm

■小学生は範囲内

■tomachi

■もふもふぅ

■フィレやん

■頭がスポンジボブ

■耐えられた便意

■Left4 ' Dead2

■カゲやん

■pengin926

■K・・・・・・

■JJモンド

■奈柚

■卍卍漆黒の翼卍卍

■茨姫

■今日も一人で弁当

■萎えぽよん

■梨月りん


総勢47名



新規メンバー紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---

■あいchan
 前に作ってたクランの時のCM。
 また戻ってきてくれました!
■もふもふぅ
 CMスラおさんの紹介で加入。
 ゾンサバ一流、名誉民。

よろしくお願いします・w・b

現在36名


古参Clan 【ーAKー】さん と合併

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
2012.4.8

古参のオリClan【-AK-】さんと合併しました。
活動が一時中断していたのと
もともとうちに-AK-のメンバー数人が
サブで在籍していたのもあって
ーAKーのマスターさんに
こちらが吸収する形で合併を提議していだいて
承諾しました。

最近有力なオリ民を探していたのですが
なかなかいい機会がなかったところに
うちとしてもありがたい話でした・w・

これを期に
-AK-だったメンバーもまた活動が
活発になればなと思います!
是非オリのご指導承りたいッ(゜Д゜)笑


で、新規メンバー紹介いきますノ

■zox0
 元-AK-マスター。Le0nard0Dicapri0の本垢。
■怒羅衛悶
 元-AK-所属。
■こんほいーん
 元-AK-所属。
■SlientAngel
 元-AK-所属。
■ふでばこマニア
 元-AK-所属。gyuudonの本垢。
■MaMati
 元-AK-所属。

■みなぎるがーすー
 自分のリア友。
■pengin926
 同じくリア友。
■黒夢琥龍
 鯖民。
■HUHAHA・0・
 自分のサブ。

他にも一時脱退などがあり
現在34名。

随時、CM、Clan合併提議受付中です・w・ノ


除名、クラン移動

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---

■くれいじーぼーい
 升との関わりがあり、定かではないが自身も
 使っている可能性があったため除名。

他、一時クラン移動などがあり
現在29名


新メンバー紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
■Overimage
 gyuudon氏勧誘のオリ民
■masaノブ
 私素敵やんのリアフレ
■小学生は範囲内
 tomachiのサブ
■曾摎豺
 ARYUZEのサブ
■¦ーSAKANAー¦
 放置民
■Lemon"AB"
 xABxのサブ

新規クラメンの方よろしくです


新規クラメン紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
■xABx
 ニコ生主。
■Le0nard0Dicapri0
 gyuudonの本垢クランーAKーのマスターのサブ。
■乂xKNIGHTx乂
 前にまじぇが作ったクランチェスの兵隊の残党。
■ひょう
 クラメンぐすたふのフレ。

みなさんよろしくです・w・ノ


新規メンバー紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
■at4cs
マクロ使用者。話してるとこを見たことがなかったのだが
 話してみると案外気さくな感じ・w・
■tomachi
 名誉厨。オリもうまくてCWにも参加中。
 なんとまじぇとタメ!同い年なかなかいません・w・;
■フィレやん
 こちらもオリうまし。
 入ってみたらG4thの知り合いだったという偶然(笑)


NoeL現在26名


升使用発覚による脱退者

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
升を使用してることが確実と判断したために
2名を脱退させてもらいました。

■光速なの
 WH(AAを使用しているかは不明)
■みょー
 元SnowPrinseceという名前で、NoeLに移籍後yukineko8に変更。
 現在はみょーという名前。WH(AAは不明)・加速


新規クラメン紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
■スラおさん
 マクロ使用者。
■Gustav"Holst
 幻想殺しのぬこの紹介で加入。
■Az41ea
 G4thの紹介で加入。
■あなたのママよ
 マクロ使用者。
■彡律っちゃん彡
 マクロ使用者。

以上の人達を追加して
現在NoeLは24名になりましたノ
みなさんこれからよろしくです・w・

まだまだマクロ使用できて
NoeLの規約に反していない人、募集中です!


NoeLメンバー紹介

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---
■¦L4'MajE¦(NoeLマスター)
 NoeLのクランマスター。通称まじぇ。
 ゾンサバ民にして、名誉厨。経験値が大好物で放置部屋に頻繁に出没・w・
■Noisu(サブマスター)
 まじぇの一番古い知り合い。いろいろとお世話になった?人。
 なにげに一番の信頼を置いてる人。ムードメイカーでもあり、クランには欠かせない人物。
■Riceキ珠理奈彡(サブマスター)
 みんな大好きおこめ!マニアックなゲーム&マップが好きな変わり者。
 コブルが大好きみたいだ。とってもかわいい奴(笑)
 SKE48部門設立者にして部門唯一のメンバー。
■ひなChan
 究極の萌えボイス。だが男だ。CSOでは超絶反応の持ち主で、センス抜群。
 さらにCSOのみならず、太鼓の達人も信じられないほどの腕前。
 YouTubeにも動画をUpしているので是非チェックしてもらいたい。
■gyuudon
 CSO名「ふでばこマニア」のサブ。センス抜群。
 また、料理が好きらしく。かなり本格的な物を作っている。
 男が料理できるととってもお洒落(*´Д`)
■SaKuMaRu
 これまたクラン屈指の実力者。癒し系ボイスのおしゃべりさん。
 Skypeでは欠かせない人物。話が盛り上がりますノ
■カモME
 通称’DEのカモME’。DEを愛する。DEはカモMEのための武器といっても
 過言ではない!DEでのHS率最強。クランNo。1のイケボさん・w・
■Jilu
 オリ上手。スカイプができるが、時々入ってもあまりしゃべらない
 謎めいた人物。謎めいた・・・かっこよす(笑)
■Left4'Dead2
 別名あだもんさん。G4thが抜け、置いていったサブ。
 オリうまし。
■私素敵やん
 抜群なネーミングセンス。この名前に食いつかずにはいられない(笑)
 クランではマスターの次に課金厨である。また、スカイプのサムネの
 女の子の写真は超絶美人。・・・・だが男だ・w・マクロ使用者。
■SAAMON
 チャット量多し。クラチャを盛り上げてくれるクラチャの支配者。
 チャットが少ないとクランとしてちょっと寂しい雰囲気になるので
 クランにとって欠かせない人物。
■KERION
 サブ垢らしいが、IN率は高め。隠れたオリの名手。
■ぬこやん
 マスター同様経験値大好き人間。クランNo.1の階級の持ち主。
 元々ゾンサバ民だったのだが、PCの不調により、オリ民へ転向。マクロ使用者。
■JJモンド
 このクランでマスターを除くと唯一のゾンサバ民。
 早くゾンサバ民を増やしてクランで遊びたいところ・・・・。


現在このメンツでNoeLは活動しています!
これからメンツが増えるたびに更新していきたいと思います・w・ノ
もし、NoeLに入ってみたいor興味があって話が聞きたいなどの場合は
メンバーに声をかけてくださいm(_ _)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

