La'NoeL

CSOクラン La'NoeL のブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【重要】垢ハック事件

Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---
先程、6月8日21:10~21:30分ごろ
NoeLクラメン「耐えられた便意」のアカウントがハックされました。

耐えられた便意が帰宅し
ログインしようとしたがログインできないというチャットが
スカイプに書かれた。

そのときすでに耐えられた便意の垢は
ログイン状態にあり、何者かがログインしていた。

耐えられた便意にはpwを変えるように
スカイプで言いつつ、クラメンには
耐えられた便意がプレイ中の部屋に行ってもらいました。

ゾンサバとゾンビ2をプレイしていて
加速を使っていたそうです。

その後、クランチャットに
「超新星銀河です」
もっと楽しませてあげるよ
などというチャットが書かれました。
その後pwを変更した耐えられた便意が入場。

垢を確認したところ
ネクソンポイント400でAT4CS3日を購入されていたらしい。
プレイ中の耐えられた便意を見に行ったクラメンによると
ゾンサバでAT4CSを使用していたとのこと。

画像はそのときのSSです。
耐えられた便意

2耐えられた便意


超新星銀河は
耐えられた便意の前の名前「私素敵やん」だったときから
しつこく絡んでくるチート使用者だったらしく

2chに「私素敵やん¦」という垢で
チートを使用した動画あげ、私素敵やんは升です。
という記事を書くということをしています。
(動画で消える文字が入っているということでわかってもらえたようですが)


今回も耐えられた便意の垢で
升を使っていたということと、クランチャットで
もっと楽しませてあげるよなどと言っていることから
動画などをあげるかもしれませんが、この事実を
少なくともこのブログを見てくださった方には
理解していただきたいと思います。

尚、耐えられた便意は次このようなことがあれば
警察に届けるということです。
これは犯罪であり、自分もそのほうがいいと思っています。

またこのようなことで
お騒がせすることになり、残念ですが
NoeLには升使用者は一人もいません。

これからもNoeLをよろしくお願いします。


La'NoeLクラン紹介

Category: NoeLクラン紹介   Tags: ---
CSOで活動しているクラン「La'NoeL」です。
まずこのブログを管理してますNoeLマスターの " 髏 " KaRutAです。
よろしくですm(_ _)m

NoeLは2011年12月25日に作られました。
そう!クリスマス!
名前の由来でもあります。NoeLはフランス語でクリスマス。
先頭の「La」は見た目です(笑)

NoeLは現在30名のクラメンで仲良くやっていますノ
NoeLはオリ(TDM)民と名誉厨(放置民)の
2種構成となっています。

オリ民

オリ民のほうは毎日クラン戦をしたり内戦で楽しんでいます。
初心者から上級者までいますが、みんな一緒に
ギャーギャー言いながらやってます(笑)
クラン内にはかなりの腕前の人も多くいて
プレイ中などに動き、テクニックなど指摘をしてくれるので
初心者にとってはうれしいことではないかとおもいます。
自分も対人を始めてまもない初心者で
クラメンにいろいろを教えてもらってます・w・ノ
現在CWメンツが不足しています。
IN率が高く、CWに積極的に参加できるCM募集中。

名誉民

名誉厨(放置民)も随時募集中です。
仮想、2PC以上持ちさん
マクロが使えるという方歓迎。
それ以外の方もやる気のある方大歓迎です。
紫、赤を目指している方
簡単な名誉は取りおえて、ソロ or 今のClanじゃ
これ以上は無理と思っている方。
うちのClanに入ってCMと協力しながら
楽しく名誉収集しませんか?

オリ民も名誉厨も興味のあるかたは
CM or マスターまでメッセ!


La'NoeL現行メンバー

Category: NoeLメンバー紹介   Tags: ---

■ " 髏 " KaRutA (マスター)

■uNKoerman (オリ:サブマス)

■ふでばこマニア (オリ:サブマス)

■スラおさん (名誉:サブマス)

■小人村ちの (名誉:サブマス)

■乂xKNIGHTx乂

■乂xROOKx乂

■あなたのママよ

■怒羅衛悶

■みなぎるがーすー

■煌龍兵

■oRIZEo

■しきじか

■こんほいーん

■曾摎豺

■Zorn

■姫小路秋子

■Overimage

■masaノブ

■KERION

■あいChan

■SlientAngel

■Gustav " Holst

■SAAMON

■Le0nard0Dicapri0

■MaMati

■HUHAHA・0・

■zox0

■カモME

■Meteoricswarm

■小学生は範囲内

■tomachi

■もふもふぅ

■フィレやん

■頭がスポンジボブ

■耐えられた便意

■Left4 ' Dead2

■カゲやん

■pengin926

■K・・・・・・

■JJモンド

■奈柚

■卍卍漆黒の翼卍卍

■茨姫

■今日も一人で弁当

■萎えぽよん

■梨月りん


総勢47名


Category: まじぇのCSOLIFE   Tags: ---

たまってたクラン戦のSS
載せ終わりましたー。

といっても全部ではないんですけど・・・
SSがあまりに多すぎて、少しばかり
ハショっちゃいました。すいません・w・;

他にもゲスト戦や内戦も
たくさんやったのですが・・・
またの機会に(笑)

そろそろクラン戦の試合数が1000に
いきそうです!
そんなにやったのかと信じられない感じになりますけど
振り返るとちょっと感慨深いですなー(゜д゜)


VS.奥村雑偽団様(9ー16) WIN

Category: NoeLクラン紹介   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120607_2327000.jpg

ありがとうございました。
またよろしくお願いします・w・ノ


VS.MoonBow様(16ー14) WIN

Category: NoeLクラン戦結果   Tags: ---

クラン戦5-5 map:D2

Snapshot_20120606_0048220.jpg

ありがとうございました。
またよろしくお願いします・w・ノ


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板リンク
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
 
Twitter
Twitter再開しました!宜しければフォローお願いします(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
ブログリンク募集中
ブログリンクしていただける方
クラン様募集中です・w・ノ
もし、して頂けるのでありましたら
コメントや、CSOのメッセなどで
お知らせくださいm(_ _)m
 
 
QRコード
QR
 

